Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

今日は梅酵素を作りました~🎵・゚☆、。・:・゚`☆・・゚

c0067206_20454316.jpg
c0067206_20461649.jpg
c0067206_20460252.jpg
c0067206_20451723.jpg
梅・・・15kgを頼んだら19kgもあって、、、

お義母さんが、氷砂糖に1kgつけて残り18kg・・・

砂糖とあわせて38kgだから、、この樽に入るかなと思ったけれど

3kg余った、、明日にはみずがあがってくるので、、入らないかな~

今年は青くてすごくいい梅を持ってきてくださったのでもったいないきも

梅干しはひとびんあるので、、全部酵素っ!!!


上手くできますように~❤(∩人∩)


流石にこれだけ作ると、、、くびが固まる感が。。。


自力で明日には戻れるか、、、!?


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚



美しいあじさい&6月のイメージショット!




by beautifuljapan | 2017-06-17 21:05 |