人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

これ、、、遠山郷へ行く朝のキリ ・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚

これ、、、遠山郷へ行く朝のキリ ・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20485934.jpg
これ、、、遠山郷へ行く朝のキリ ・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20493513.jpg
これ、、、遠山郷へ行く朝のキリ ・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20483487.jpg
私たちが出掛けるとき、、、普通に横を向いて寝ていたキリ

お義母さんに

「あんたも出掛けてくの今日は~?」と言われて、、、

三人で見ていたら、、、突然もそもそと動き出してこの体制に、、、

もーう、、、バカウケ~!!!

絶対起きてる、、、追い出されちゃいけないとやってる感じ、、、


だってこんなにうるさいのに目を開けないんだもん~(^^;


お義母さんもあんまりかわいくて、、しょうがないって感じで、、、(笑)


ほかっとこうと、出かけようとしたら、、ちゃーんと座って見送ってくれた(爆)


本当に、、、キリって、、、言葉がわかるみたいだ


かしこい猫だぁ~~~\(^o^)/


この時から、、このポーズするようになったんだよね~🎵


ウケるぅ~❤(∩.∩)



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚




by beautifuljapan | 2017-07-20 21:06 | 猫にゃん