人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日はイオンドームへ母達と行ってきた~・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚

昨日はイオンドームへ母達と行ってきた~・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚_c0067206_20050818.jpg
昨日はイオンドームへ母達と行ってきた~・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚_c0067206_20040490.jpg
昨日はイオンドームへ母達と行ってきた~・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚_c0067206_20033376.jpg
早速、父達とイオンへ行ってきたっ🎵

接骨院が遅くなってしまって、、お腹すきすき~ε~(;@_@)


ランチを食べ終わり、父達は1時間くらい歩いて来ると

私たちはタブレットの解約を~

あ~全然、繋がらなくなってしまったけれど、

帰れば大丈夫なんだろうかと心配したけれど、、繋がった~

もー本当にギリギリセーフだったなぁ~


1時間なんてすぐに経ってしまうもので、、待ち合わせ場所に向かった


父が歩いていたので声をかけたら、、なんだか慌てていて、、

訳を聞いてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

母を座らせて、、その場所を忘れたと。。。

ベンチのある場所を店員さんに聞いていた(*_*)


店員さんは店内放送をしてみましょうと、、

でも絶対聞いてないと思うので、、と断った(笑)


主人も来て、お父さんはここに座っていてと

二人で左右に別れて椅子を見ていったら、、主人はすぐに母を見つけてくてくれた~

あそこじゃないかなと思ったと・・・(笑)


父もホッとして、めでたしめでたしぃ~(*^-^*)


帰りに、ちょっと後ろを振り返ってみてっ!!と言われて、、、


うわっすんごく大きな夕日だ~~~~


撮ろうとしたけれど一瞬で見えなくなった、、

道のせいなのか雲のせいなのかよくわからないけれど、、、


ひさしぶりに凄い夕日を見た。。。


・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚



by beautifuljapan | 2017-07-30 20:38 | 健康