人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日買った塩レモン~🎵・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚

昨日買った塩レモン~🎵・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚_c0067206_21183010.jpg
昨日買った塩レモン~🎵・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚_c0067206_21185131.jpg

サーモンの切り出しが売っていて、、

今日はこれにしようか~といいながら、、、

まぁ照り焼きっぽく焼けばいっか~!と言っていたら、、、

なんか書いてあるのを見つけた、、塩レモンで味付けすると美味しいとっ


本当に美味しいのかなぁ~!?


お店の人に塩レモンの使い方を聞いていたら、、おばあちゃんが

「これは本当に美味しいよ~!!!」と、買うことに決めたっ🎵

焼肉のようにサーモンを焼いて、塩レモンを付けながら食べるだけだそうです



で、、結果 美味しかった~~~🎵🎵🎵(o^~^o)



おばあちゃんの力説がききました~笑


お肉にも使えそうで、、、塩レモン自体も家で作れるかなぁ~



・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚



by beautifuljapan | 2017-07-31 21:33 |