人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

演劇モンスター喜矢武豊っ!!!『 犬夜叉 』・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚

演劇モンスター喜矢武豊っ!!!『 犬夜叉 』・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚_c0067206_20361986.jpg
キャンさんの『犬夜叉』

ビジュアルも演技も脚本も演出も最高だったなぁ~!!!

びっくり・・・どんどんうまくなってるし・・・

公演見た時は前から3列目で、、、目が離せない演技してる~!?と

あのアクションもバッチリ決まって

本当に台詞絶対噛まないのは何故っ?笑

昼と夜の二回公演で、休みの時はライブやってたよね~

ニコ生の時は目の下の🐻に驚きましたが、、(^^;


乃木坂の二人も演技うまくて驚いてしまった。。。

桔梗役の伊藤純奈良かったっ!


キャンさんは来年は舞台どうするのかなぁ~、、、

金爆のライブは7月で終わるみたいなので

冬にでも舞台しないのかなぁ~

何度も言うけれど犬夜叉のキャンさんが余りにも違和感がなくて凄い

演出家の人もいいんんだろうな~

キャンさんの舞台っていつもいい人ばかり集まって来るよね~!?


今度はステージアラウンド東京で舞台かしらぁ~!?


この犬夜叉のDVD・・・全景のがあってありがたかったです(∩.∩)v

4回くらい見てしまった、、、今度は副音声で見なくてはっ🎵
演劇モンスター喜矢武豊っ!!!『 犬夜叉 』・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚・゚_c0067206_17415454.jpg
「次は猫夜叉だにゃ~」とキリが申しておりましたぁ~(笑)


ステージアラウンドでいつか金爆で何かやってくれないかしら~

金爆とガクトがいいなぁ~❤

キリちゃ~んっ🎵🎵🎵(∩.∩人)★☆彡


ただ、、

このステージも全然知らないので、、、

今度劇団★新幹線を見に行くのが楽しみです~(爆)


・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚`☆・・゚☆、。・









by beautifuljapan | 2017-08-02 21:14 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル