人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

年末にやってもうた。。。🎵🎵🎵

年末にやってもうた。。。🎵🎵🎵_c0067206_16551130.jpg
なんでやねん⁉️(゜o゜)\(-_-)l

十年くらい前にも年末に右足を下駄履き骨折したけれど。。。

今度は左足~~~~~(-.-)

しかも、前はひびだったのに、今回は分かりやすいくらいポキッとおれた

先生にどこかわかりますよねー⁉️と聞かれて

ここですよ(-.-)と、、指差したら、

はい正解⭕分かりやすい‼️とか言われて、入院しますか?とも言われ(^_^;)

とにかく動かさないでずれたら大変だからと

家にいるなら足をあげて本でも読んでてと、、、それができなきゃ入院♿🏥

はじめの予定ではもう年だしぃ~(-.-)

年越しの長いギプスの期間でうんざりしていましたが、、、

松葉杖をつけと言われて、そんなんしたら首がいたくなって

腕もダメになっちゃうと思ったので勝手にパス😛

前にもしてた、ギプスで歩行~

でもしょうがないので、ご飯もお弁当も作ってましたよ~~~

そしたらやっぱ10日くらいで首も腰も全部痛くなってきた。。。


ただその時にちょうど温泉にいく予定になっていたので

温泉はいれないからやめようか?という主人を止めて行くことにした~!


温泉に出掛ける前に接骨院へ寄ってから行った

☝️は正解だったなぁ~

ホテルでは主人が車椅子に乗せてくれたし🎵\(^_^)/

バイキングの蟹やローストビーフもみんなとってきてくれたしっ❤️

なにもせずに食べれるなんてなんて幸せなんだろう( ≧∀≦)ノ

主人は疲れきっていたけれどたまにはいいよね~🎵

これでかなり生き返れたっ🎵\(^_^)/

温泉入れなかったのは残念でしたが、部屋のお風呂が暖かくてよかった🎵

家は寒いからビニールかけたりしてると寒いもん


足動かすなって言われてるのに、毎日お風呂入りました

めっちゃ疲れたっ🤣


方足で立ち上がるのってマジ大変っ

ほんと全身痛くなった‼️(-.-)爆


この温泉旅行がなかったら。。。きっと入院してたかも(^_^;)))

だっけど足でかくなるは青いわで恐ろしかった‼️

今は黒くなってきて、、歩いたあとはくるぶしがまあるくはれる⁉️


ギプスはとれたものの、まだ夜は半分に切ったギプスをしてる


あ~横になって眠りたい~~~~(T.T)







by beautifuljapan | 2018-01-08 20:31 | 健康