人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

こんな感じの夜でした☆彡

こんな感じの夜でした☆彡 _c0067206_20403596.jpg

この前の旅行の写真です♪星の降る夜は素敵です~♪(*^^* ポッ

泊まった宿は・・・外にも台所があったりなんかする~
こんな感じの夜でした☆彡 _c0067206_20421520.jpg今回は外では食事をしなかったのですが・・・
次は外で食事しよ~と・・・
心に決めましたっ♪
こんな目前に迫った山々を見ながら猪鍋がつつけるなんて・・・
最高だと思います~(*^-^*)
もう~
本当にいいところ・・・住んでしまいたい!




こんな感じの夜でした☆彡 _c0067206_20432741.jpg


なんといっても・・・このおばちゃんの料理が最高~~~~~!!!
こんにゃくから豆腐・・・お味噌、野菜、そしてお茶までも・・・

ぜ~~~~んぶ手作りで・・・美味しいことといったら・・・・・
松之山の宿とおんなじくらい・・・気に入ってしまいました~♪

場所は・・・場所は~・・・12月までひ・み・つ・です~( ̄ b ̄)しーーっ! (笑)

by beautifuljapan | 2005-10-17 20:46 |