人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今更メリークリスマス編~🍡・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

今更メリークリスマス編~🍡・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_20593695.jpg
今更メリークリスマス編~🍡・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_20592809.jpg

おでんを食べてから出掛けるといっていたので

お寿司とオードブル 私は買いに行けないから行ってきてねと昨日から言っといたんだけど

なかなか出掛けなくって、、帰りになったらなくなるじゃん

と思っていたら、先に買いに行くとお義母さんつれて出掛けていった

早く走って~!と思いながら、、帰ってきたら

お寿司もオードブルも最後だった~~~!!!と言いに来た

あーギリギリセーフ🎵\(^_^)/と喜んだ‼️

このお寿司は最高に美味しかった~❤️❤️❤️

オードブルも~❤️

主人は仕事で食べれなくてかわいそう~と思ったけれど

帰ってきてちょうど好きなものばかり残っていたのでご機嫌だった‼️

マジにケーキはなかったけれど大満足でしたぁ~🎵🎵🤣


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。






by beautifuljapan | 2018-01-22 15:43 |