人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

朝のまどろんでるキリはかわいいぃ~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

朝のまどろんでるキリはかわいいぃ~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13550576.jpg
朝のまどろんでるキリはかわいいぃ~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13551272.jpg
朝のまどろんでるキリはかわいいぃ~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13550951.jpg

でも、、、目が覚めると、、、遊んでほしいモードっ・・・

それは・・・狩りの練習したいモードっていうのか・・・

最近は3時頃に出かけて7時過ぎに帰ってくる

出かける時と帰ってきたときに餌を少しやって~、、、あとは9時過ぎまで待ってろよ~

ドアのむこうでめっちゃ鳴いてるけど、私たちは眠たいよ、、すると~

シャンシャンシャン♪と鈴の音を鳴らしながら下に降りてゆく。。。

お義母さんが8時ごろに新聞を取りに行く頃

そして~・・・「きり~~~やめなさい~~~」「キャー!!!やめて~~~」

下の部屋から、いつも聞こえる・・・(爆)

お腹が空いて狩りモードに入るとピアノの上のものを全部落とすらしい~^^;;

お義母さんが「餌は二階だから上に行きなさい~!!」というと、、、駆け上ってきてるのがわかる(笑)

それからは、私たちが起きるまで寝床で二度寝する


手や足を狙うキリ・・・わたしはいつも起きて行ったら忙しそうにしているので

最近はそれが分かったのか襲われなくなった。。。;ε-(´∀`*)ホッ

ギプスをしている時は、はじめギプスに噛みついてたなぁ~「やめて~~~!!!」って叫んでた(笑)

だいたいキリのお出かけは午前中まで出たり入ったりと続く・・・


お昼からはお昼寝モードに入って・・・めっちゃ可愛い寝顔、み放題状態っ♥♥♥(´∀`*人)ポッ

お腹見せればナゼナゼしまくり放題~♪♪♪

こういうのを本当のツンデレっていうのかなぁ~!?

外に行った時は目も合わせない、、、

本当に早朝から午前のキリは~男だぜぃ~

猫って狩猟本能がすごいんだと初めて知ったっ(^^)

虎もそうだもんね~🐯と🐱


ゴミ出しをしていた時・・・頭をポンポンされて・・・えっ!?と上を見たらキリだった、、

門の上から頭をポンポンって・・・下から見上げたキリはメッチャかっこよかった♥♥♥


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。









ほっとフォトコンテスト





by beautifuljapan | 2018-03-03 21:16 | 猫にゃん