人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

京都で食べた朝食~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

京都で食べた朝食~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_05352976.jpg
京都で食べた朝食~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_05352208.jpg
京都で食べた朝食~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_05352433.jpg

ホテルの近くの24時間スーパーで朝買ってきた~

んだけれど・・・このカツサンドが以外にも、めっちゃ美味しくって~♡

パンとカツのカリサク感がたまらない~!!!

ちらしは・・・一押しって書いてあったけど安いのがかなぁ~!?

また来るときは朝はカツサンドに決まり~!!!

それから・・・キリちゃんのブログで見る白バラコーヒーもあったので買ってみたっ♪

ちょっと甘くてカツサンドとよく合うなぁ~(笑)

それにしても・・・このカツサンドは好きだなぁ~♪

なんか英語のスーパーだった・・・夜もお世話になったけど・・・(*^^*)

そうそう・・・ホテルのお茶は辻利のティーパックでこの茶器がついていた

台湾の茶器のようにとてもコンパクトサイズの湯飲みです

お茶の入れ方も書いてあって・・・外国人の人の為にっていう感じです

でも日本人にもいいですね~♪


あ~・・・カツサンド食べたくなってきた~!?(笑)


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



by beautifuljapan | 2018-06-06 05:52 |