人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日は・・・

ショックでした~(^^ゞ
実家の裏の川をワクワクしながら撮りに行ったら・・・緑の水草も散った桜の葉っぱも・・・ない・・・
一瞬目を疑った・・・・どうやら水かさが増している・・・・
途中で出会ったおじさんが言うには・・・これが本当の水の量・・・なんだそうです。
昨日までは地下水しか流れていなかったから・・・って・・・(;;)
そんな~・・・雨も降っていないのの水かさが増すなんて思いもつかず・・・
パニクッていましたが・・・(--;

この前紅葉の写真を見せて言われたことを思い出しました~
シンプルに・・・日本画調に・・・
これなら・・・何とかできるかなと・・・3時頃から撮りはじめて気がついたらもう5時をすぎてあたりは真っ暗・・・。
ママさん心配してるだろうな~と家に向ったのですがなかなかつかない・・・どうやら黒川の方まで来ていたようで、25分歩いたら・・・やっと・・・着きました。

お客さんがいたので・・・あんた遅いね・・・ですむかな~と思いましたが・・・お客さんもおかまいなしに、どれだけ心配したと思ってるの~って(^_^; アハハ…

パパさんは午前中から出かけていたのですが、パパさんも帰ってきてないよう・・・
心配ダブルで恐いギクッ(ノ; ̄◇ ̄)ノ・・・お客さんのいるうちに、さっさと帰ろうと・・・

地下鉄までの道をふらふら歩いていたら・・・向こうから自転車に乗った見覚えのある顔が・・・
パパさんだった・・・おそくなっちゃった~って・・・
帰ったらこわいかも・・・(笑)

それにしても・・・パパさん・・・むちゃくちゃ元気だ~
手術したのが・・・嘘のようで・・・でも無理しないでね・・・・

明日の京都行きは・・・バスがとれないので・・・無理かも・・・(*p_q)
12月にひっそりしたを京都・・・味わいに行こうかな・・・・

by beautifuljapan | 2005-11-27 19:06