人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日見た・・・

写真の中の雪の海は・・・素敵だな~と・・・思いました・・・日本海と雪の写真はよく見かけますが伊豆半島は珍しいですね(*^^* ポッ
雪をかぶった水仙の花たちはうつむき加減になりながらも・・・葉っぱには天に向う生命力が感じられました・・・。

そして・・・夕陽に照らされた岩の写真に・・・なんだか妙に心惹かれてしまいました・・・私もいつかこの岩を撮りに行きたい・・・そんな思いが・・・・・。

川や海・・・流れる水・・・波打つ海・・・水には言うまでもなく魅力がありますが・・・もうひとつの魅力は・・・それを取り巻く・・・原始からの岩・・・・・。
何万年・・・何億年の考えられない歳月で・・・侵食され・・・割れたり・・・融けたり・・・かたちを変えて今の姿になった岩たちの姿が・・・いつもいとおしく感じてなりません・・・なんと言っても一番地球の一部だという思いが強いような気がします。

石もそうですね・・・太古の昔は・・・どんな顔をしていたのかな・・・どんな岩から生まれたのだろう・・・なんて考えると、ちょっとロマンを感じます・・・(*^^*)

とげとげしかったのに・・・ちょっとまあるくなってきたのかな~・・・なんて、でもこれはロマンじゃないけど~(笑)


昨日見た・・・_c0067206_14913100.jpg
この前行った九州は霧島の犬飼の滝です。

切り立った岩が黒く光ってなんとも綺麗な岩肌が魅力的な滝でした♪味わいのある岩を見るのがだい好きです♪(*^^* ポッ








あ~フィッシュアイのレンズが・・・ほしいな~・・・でも・・・たっかぁ~また掘り出し物はないのかなぁ~(-.-*)ボソッ

by beautifuljapan | 2006-02-09 14:13