Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

鹿児島 錦江高原ホテル♪

鹿児島の旅で泊まったホテルですが・・・本当にいいホテルでした。
錦江湾を挟んだ眺めもいいし・・・食事は本当に工夫された料理が・・・、朝食も美味しくて・・・スタッフも親切で・・・九州にこんなところが・・・と驚きました。

朝食風景は・・・こんな感じです♪朝日の桜島を眺めながら・・・
c0067206_9305595.jpg

最後の日の朝食・・・
c0067206_105572.jpg

カンパチのあらの塩焼きが美味しくて・・・あ~美味しかったと思ったら・・・
c0067206_1014546.jpg

地鶏の2つ目玉焼きがお出ましに・・・またまた・・・食べてしまいました~(^_^; アハハ… 

かえったら・・・3kg・・・体重が・・・・・・・・・・。。。(o_ _)oドテッ
今は・・・もどりましたから~(^^ゞ

錦江高原ホテル

でも・・・本当は・・・

地獄温泉清風荘

こういう宿のほうが好きだったりなんかする・・・安いしなぁ~・・・
囲炉裏もあって・・・朝はそこでアジの干物や目玉焼きを焼いて食べることができます・・・
それに温泉が・・・またまた、たまらなくいいんです♪(*^^* ポッ 
でも・・・冬場はヒューズが飛ぶと風邪ひきそうなので・・・暖かい時に行きたいなっ(笑)

安いと・・・部屋はぼろいけど・・・なんかまたそこが良かったりなんかします。

by beautifuljapan | 2006-02-26 09:31 | 宿