人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

忙しかった~・・・

日曜に妹家族がオーストラリアからやってきています。
その仕度と・・・今度の土曜の法事で、今あっちバタバタこっちバタバタ・・・と。。。
食べるものの・・・違いというか・・・好き嫌いで・・・大騒ぎかもです(><゛),
英語も全然わかんない~(笑)

今、
忙しかった~・・・_c0067206_1125985.jpg
我家で流行っているのが・・・くる途中シンガポールで買ってきたという、シンギングボール・・・。
仏様のおりんのような物の周りを太めの棒でまわしながら擦ります・・・。
すると・・・すごく体の芯に響くような音がワァ~ンワァ~~~ンワァ~~~~ン♪部屋中に響き渡るのです。
それがまたいい音で・・・人によって鳴る音が顕著に違うのです・・・一番すごいのはしおんという小学校の男の子です。
やっぱり一番・・・純粋なのかな~・・・無心でしないといけないようです。
しおんの音のどこが凄いかというと・・・他のみんながやるとチリンチりンと金と木のあたる音がどうしてもするのですが・・・しおんは・・・鳴り響いてゆく音だけが・・・。

すごい心が落ち着く音なのです・・・♪(*^-^*)

あんまり嫌いなものが多いので・・・食べにいったり出前をとったり~なんだかちょっと楽になってきた(笑)
一番のお気に入りはカッパ寿司・・・安上がりで・・・goodかもぅ♪

これは昔の写真です~今はもう・・・大学生と高校生・・・ひとり足りないけどぅ~
しおんごめん(^^ゞ

by beautifuljapan | 2006-04-19 10:39