Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

養老館

この前、竹の写真を撮りに行こうと泊まった宿です。
竹のある空間がなんとも言えずにおしゃれで・・・静かな時間を過ごせました・・・泊まっていたのは私たち一組だけでした・・・(笑)
竹林があるのかと思ったのですが・・・あるにはあったのですがマムシが子を持つ時なので気が立っているということで・・・入れませんでした。
でも、途中に綺麗な竹林がたくさんあったのでそこで撮ろうと考えていましたが・・・よかったその話を聞いて・・・黒ヘビと言うのもいるらしいです・・・。

c0067206_1163396.jpg
c0067206_1164388.jpg


夜はすごい風が吹いて・・・風は唸る・・・竹はぶつかり・・・夜中と朝・・・窓を開け放して必死で撮影していたのに・・・風に邪魔されてしまいました・・・。

台風のような風なのですが・・・窓を開けても吹き込んではこなくて・・・
とても幻想的な音を聞いた夜でした・・・。
揺れる闇の中の竹の葉は・・・とても妖艶で・・・・・・・
by beautifuljapan | 2006-07-20 11:06 | 宿