人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

松之山の旅館

6月松之山には3泊しました♪
最後の日の料理を・・・・・・・
松之山の旅館_c0067206_14333189.jpg

毛蟹に・・・お刺身・・・牛肉・・・山菜なんだかもう・・・なんでもござれと言う食事!!!
松之山の旅館_c0067206_14343324.jpg

あ~・・・お腹がいっぱい~~~と言いながら、出てきた鮎にかぶりつく・・・ハマグリのお吸い物まで・・・天ぷらもあったけど撮っている間もなくなくなった・・・
松之山の旅館_c0067206_14324017.jpg

女将さん~・・・もうお腹がいっぱいで・・・ご飯が一杯しか食べれない~と言ったら・・・笑われた。。。でもお櫃のごはんはかなり減ったかもぅ~(-_-;)
十分ですよね・・・普通の人は・・・おかずも食べきれないでしょうね・・・
松之山の旅館_c0067206_14325078.jpg

最後のこのメロンも・・・めちゃあまで美味しかった~・・・
もう~・・・お腹が・・・パンクしそうな夜でした・・・
こんなお宿を・・・教えてくださった○○さん・・・感謝♪♪♪(*^^*)

女将さんが・・・5月に私たちのこと噂してたのよ~って・・・そしたら予約のメールがきたって・・・。
だからかな~・・・すごいご馳走・・・9千円の宿代とは思えない・・・・
去年は、「抗癌剤の治療が終って・・・ゆっくりさせて~・・・」と、
女将さんは女将さんで「地震で・・・からだの調子が悪くて・・・もうね~・・・疲れちゃって~・・・お客さんがこなくて」と・・・お互い沈みまくっていたのだけれど・・・

でも今年は・・・お互い元気一杯だった~去年はなんだったんだろうと思うほど(爆)

ご飯持ってきてくれるのはいいけれど・・・一度持ってくる度にかる~く15分くらいはお話タイム(笑)
今回はさげる時には1時間近く・・・でも・・・楽しかった・・・元気な女将さんの顔も見れたし♪♪♪
それが一番の収穫でした(*^^* ポッ
松之山の旅館_c0067206_1433091.jpg

これは松代の峠の棚田を撮る人々・・・平日なのに・・・バスも来ていた・・・まだ周りにはたくさん撮っている人がいます・・・。
こんなに観光化されてしまったなんて・・・ちょっと寂しいかもしれません。。。(-.-*)ボソッ

今日は梅雨の晴れ間で洗濯掃除日和・・・必死です!!!!!!!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
by beautifuljapan | 2006-07-22 14:33 | 宿