人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

体温39.7℃・・・

体温39.7℃・・・_c0067206_9321226.jpg

夜中中・・・体中熱かった主人・・・薬は止めてとにかく冷やすことにした・・・。
ウイルスと熱で戦っている時に、その熱を下げることはよくないような気がしたので・・・。
アイスノンと額には濡れたタオルとその中にアイスパック・・・、脇にもアイスパック・・・。
とにかくリンパのあるところを冷やした。
後耳の下が妙に暑いのでそこは・・・氷水で片方ずつ冷やしていたら、だんだんと熱が8度台に・・・。
上がったり下がったりしながら、40℃にはならなさそうだったので薬も止めて、ひたすら冷やした・・・。
今まで、熱が上がりそうになるとすぐに薬を飲んで下げていたので・・・そういうのは理に叶っていないような気がして・・・。
1日だけ熱を出して様子を見ることにしようと・・・。
朝になったら8℃代におさまってきたので・・・解熱剤(ロキソニン)を飲んでもらった・・・そしたら37℃に・・・。
私も少し寝ることができた(^^ゞ

休日診療所に行こうかどうか迷ったのですが・・・とにかく寝ていてもらうことに・・・。
すごいよく寝ている・・・疲れなのかな・・・でもきっと何かの菌なんだろうなと・・・。

薬で36℃代まで下がるようになってきた・・・。
私は明日ビデオの撮影があるので買い物に行かなくちゃと・・・雨の中自転車に・・・。
いつもだったら絶対に傘さしては乗らないのですが・・・
これが間違えの元でした~・・・帰りに自転車でこけて・・・足を・
・・捻挫しちゃった~と思いながら・・・それにしても嫌な腫れ・・・足の小指のつけねの甲のへんな瘤みたいなのが・・・^^;

主人が・・・「熱下がったら・・・送っていってあげるから」と・・・こんな痛くて撮れるのかなと・・・
とにかくシップをして朝まで氷で冷やしまくった・・・

今日はぁ・・・夏でもないのに・・・なんて氷のたくさんいる日なんだろう~~~^^;
by beautifuljapan | 2006-10-26 10:07