人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

も~~~~~う・・・

も~~~~~う・・・_c0067206_1063667.jpg




つくんないぞ~・・・と思ったけれど・・・どうしても完成させたいような・・・・・・・

UPできないかもしれないけど・・・まぁ・・・作るだけ作ろうか~・・・・(笑)

昨日は完全にサボったしぃ~・・・(-.-*)ふんっ

餅焼き爺へ



昨日は・・・「ひえ~・・・;」っと帰ってきた・・・

賞品は?賞金は?っと聞いたら・・・7位で良すぎてだめだった~とX(++*)ダメダメェ~

なんじゃそら?新しい言い訳か・・・と思ったら・・・飛び賞で・・・5位と10位に付いてたみたい(笑)

10位を狙えば・・・よかったぁぁ。。。o( _ _ )oショボーン っと・・・しょげていた・・・・

いや・・・どうせなら・・・5位を狙えばよかったのにねっ(笑)^^
by beautifuljapan | 2006-12-07 10:07