人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

明日から鹿児島^^

明日から鹿児島^^_c0067206_1621519.jpg


今回はどこを回ろうか・・・とPCで探してはみたものの・・・結局・・・行き当たりばっ旅になりそう~(><゛),

でも・・・食べる所だけは・・・しっかりチェッ~。。σ( ̄ ̄;)ク!しました(笑)

黒豚にお蕎麦・・・地鶏は。。。ちょとばかり・・がまん・・怖いので^^;

カメラと三脚重いけど・・・持っていこうか・・・・・・・

去年は・・・いいスナップはあったけど・・・いい作品はなかったって言われたぁ~~~(-_-;)



リベンジしたいけど・・・お天気が・・・いまいちかな~~~~

雨が降ったら・・・食欲に走ってしまいそう・・・お天気・・・よくなりますようにぃ~^^;;
by beautifuljapan | 2007-01-27 16:14