人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日よりはましな朝・・・

昨日よりはましな朝・・・_c0067206_1743761.jpg椿の花を撮ってきたと朝メールが・・・

まだ・・・椿あきらめていなかったんだと・・・ちょっと嬉しかった・・・^^

今日はダメでもまた次があるって・・・

私も椿いいのがない・・・もっと撮り溜めなくっちゃ・・・




photo by カズ

昨日よりはましな朝・・・_c0067206_17474188.jpg

お昼にはこんなのどかな写真が・・・o^^o
名古屋はすごい風・・・お昼からは雪も舞った~・・・まさしく春の嵐・・・

でも空も雲も最高に綺麗だ!!!

今日も・・・ひたすら寝よう~・・・

早く治らないと・・・やりたいことも出来ない。。。ね。。。こんな日に・・・星空撮ったら・・・綺麗でしょうね・・・・



素敵な写真を・・・いつもありがとうっ♪(*^^*)
by beautifuljapan | 2007-03-06 18:01 | photo by カズ