人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今日の茶畑

今日の茶畑_c0067206_11644.jpg

15人ほどカメラマンが来ていたそうです^^
京都ナンバーの車や群馬など…各地からみえるのですね~
いつものあの木が・・・見えたの気がつきました(笑)

今日は新しいエプソンのスキャナでスキャンした写真を見てもらっていた・・・
それが・・・なんだか細長くて・・・ワイド比率みたいになっている・・・
色はいい感じで・・・ただスキャンさえすれば公開できそうな感じで・・・すごくお気に入りです・・・

キャノンのスキャナは・・・なんだったんだろうと・・・ポジの写真の再現はこんなに難しいのかと思っていましたが・・・
まあ・・・しょうがないのかな7年も前のですから・・・(笑)
それにしても・・・説明書を読むのも・・・もういい加減嫌になってきて・・・勘に頼ってやっていた・・・

私が絶対に説明書見ないだろうなと思ったんでしょうねきっと・・・
すごくいいヒントを教えていただいた・・・これでちゃんとした比率に戻るかな~と・・・明日に期待ですっ♪♪♪o(*^^*)o

いつもありがとうですっ♪
PC用語に疎くて・・・ほんとうにごめんなさい~^^;;
by beautifuljapan | 2007-04-30 23:16 | photo by カズ