Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ホテルアンビエント安曇野

安曇野で泊まったホテルです♪^^
c0067206_1410798.jpg

夕食がとても美味しかったです…
c0067206_14162893.jpg

c0067206_14165986.jpg

実はここ・・・主人の会社の優待ですごく安く泊まれました~
清里や蓼科にもあるのですが・・・主人が泊まりたいと言っていたので・・・自然奏の写真展を見に行くのにちょうどいいと思って安曇野にしました(笑)

なんとお部屋はロイヤルスイートルーム・・・もう二度と泊まれないかも・・・(笑)
部屋の広さは180㎡・・・驚きの広さ~・・・ソファーの気持ちのいいことちったら・・・病みつきになりそうかも^^;

でも・・・やっぱり・・・どうしてだか温泉宿のコタツに入っているほうが・・・好きな自分がいます(笑)
by beautifuljapan | 2007-04-21 22:27 | 宿