人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ママさん大喜び~^^


ママさん大喜び~^^_c0067206_1718456.jpg
だったんです・・・ある方が身延のプリントをプレゼントしてくださるってことで(*^^*)
伝えておいてと言われてから・・・
もう1ヶ月半近くたっているので・・・ママさんの首もかなり伸びたかもぅ~・・・・・・・・・写真が届いたらちゃんと元に戻るかなぁなんて思ってしまいますが^m^
前にも大カエデの写真を…めちゃくちゃ喜んでいました~♪

そう言えばあの時は・・・岡谷で写真展があったので大カエデを見てから行こうと、電車に乗り遅れたり、ママさんを駅に置いたままひとり電車に乗っていったりと・・・ドジで間抜けな旅道中でした~(笑)
なんだか思い出してしまいまった・・・でも楽しかった♪^^
その時の大カエデは見ごろ少し手前でしたが・・・1週間後にわざわざ撮ってきてくださったときにはそれはそれは綺麗な五色の大カエデに変身していて・・・驚きました~♪
本当にこの写真好きなんです♪(*^^*)

昨日プリントができたとメールが・・・でもいまいちだと・・・変だからもう一枚つけようかって・・・一枚と言わず10枚でもぅ~・・・^^;
でもな~・・・いまいちとかダメだとか・・・一度はいわないと気のすまない人なので・・・きっと・・・(^^;

今日は私へのプリントが・・・まずいことにって・・・まずいって・・・どうまずいのかと思いながら^^;
いつもどんなことになるんだろうと・・・楽しい毎日です♪^^
来週の火曜が楽しみでなりません!!!(((0(*^^*)0)))
桜と湖の現像の出来てくる木曜も・・・もちろん♪^^


昨日今日と、衣替えやら部屋の模様替え・・・コタツ布団と毛布の洗濯・・・
あ~~~明日の夜には・・・夏への準備がかなりできるかな~・・・(ー。ー;)疲れたぁ~。。。


そうだ~・・・今週の土曜は主人の友達となばなの里に行く約束だったんだ・・・
あんまり暑くならないでほしいのだけれど・・・(‘‘;)
なばなの里は・・・花盛りかな~~~♪
by beautifuljapan | 2007-05-09 17:18