人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

嬉しかったぁ・・・

なんだか重い小包を開いたら・・・・
嬉しかったぁ・・・_c0067206_17353525.jpg

一冊の本?なんだろうか・・・と思ったら大きなアルバムでした・・・
嬉しかったぁ・・・_c0067206_17384075.jpg嬉しかったぁ・・・_c0067206_173932.jpg
しかも・・・Web上のアルバムそのまんま・・・
キャプションまでついて・・・

なんだか・・・本当に手に取って見ているのが嘘のようで・・・
一生大事にしなくては・・・・

一緒に入っていた写真もそれは素敵で・・・
ママさんにあげなくちゃいけないのだろうかぁ・・・・・・やだな~・・・(笑)
             私の見せたら・・・私のを取られそうな・・・気も・・・^^;





とにかく今日は・・・・・・ず~~~~~っと・・・・・・・眺めて・・・・・・・いよう・・・・・・・・

って昼から・・・・・見っぱなしぃ・・・・・・だったりして・・・・・・

本当に・・・ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪(#^^#)♪♪♪♪♪♪♪♪♪
嬉しかったぁ・・・_c0067206_833559.jpg

                                  
それに今送ってくださった薔薇の写真・・・綺麗すぎ・・・(*^^*ポッ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by beautifuljapan | 2007-05-16 17:52 | photo by カズ