人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

メールに・・・URLが・・・

この前・・・何かな~と思ったら・・・
なんとスライドショーの筈だったみたいなのですが・・・
手動で、しかも後ろに帰ってゆく写真たち~・・・これはなんだろうと思いながらぁ???

設定を変えたからもう一度と・・・メールが・・・メールに・・・URLが・・・_c0067206_11583843.jpg


そして・・・突然始まったスライドショーの素敵なこと・・・


この日から・・・私の早起きが始まってしまった~・・・^^;


ほんとうに・・・素敵な作品がUPされると・・・どうも私は・・・早起きになってしまう・・・
2度寝しますが・・・(笑)

寝不足にならないでねと言われてしまった・・・^^;

そして・・・今まではゆっくり寝ていられたみたい(笑)・・・ですって・・・そんなことないけどぅ~(((^^;;;;


でも本当に素晴らしい・・・期間限定なのが悲しいですが・・・(×.×)
by beautifuljapan | 2007-07-03 11:59 | photo by カズ