人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

どこに行こうかな~・・・

どこに行こうかな~・・・_c0067206_17182513.jpg

今週は・・・すごく暇かと思ったら・・・なんだかいつもより忙しなくて・・・
月曜はママさんが骨阻そう症だって言われた~と前の日にエライ落ち込んでいたので・・・カレーとか、田作りとか毎日作ってるヨーグルトとかを持って実家に行ったのですが・・・
なんだかもう元気で・・・話を聞くと・・・先生に脅されているのかな~っという感じでした(笑)
70過ぎれば・・・少しくらいなるよね~^^;

昨日は下水がどうも少し漏れているみたいなので、土木出張所のおじさんにふたを開ける道具を借りに行ったら・・・家まで来て開けて行ってくれました・・・本当にありがとうでした~^^
主人がはじめ、詰まった泥や粘土をかきだしていてくれたのですが・・・
なんだか慣れてないからすっごく遅くて・・・ついついわたしがやるって言ってしまった・・・言わなきゃよかった~(--;)

今日は昨日・・・前に頂いた青梅を見つけてしまい・・・1日広げておいたらいい香りに・・・
梅干しにしてしまえ~と・・・今おへそをとり終わったのですが・・・計量器が絶対おかしい~^^;;;
真空パックの袋で作ろうと・・・3キロの梅を3つに分けたのに・・・ひと袋250グラムになる・・・
体重計で梅を持って計ると3キロ増えるのに・・・

今・・・計量カップで塩の量を計ろうと検索しに来たところです(笑)

旅行の宿も・・・始めと終わりは決まったのであとは・・・真ん中~・・・^^;
地図を見ていると・・・頭痛がしてきてしまう~・・・どこで撮ろうかと教えてもらったポイントを考えるのは楽しいのですがそれを地図上で見ていると???って(笑)

梅干し漬けてから・・・考えなくっちゃ~~~~!!!


あ~・・・旅行の計画で・・・頭の中が・・・ごちゃごちゃ~^^;;

とにかく・・・写真見せていただいて・・・何んとなくイメージを♪♪♪(*^^*)
プリンターを早く買わないと・・・大騒ぎですぅ。。。疲れちゃう・・・ーー;
by beautifuljapan | 2007-07-04 17:50