人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

夏休み

夏休み_c0067206_13155624.jpg


             学校に行っていたころは…夏休みが本当に待ち遠しかったような気がします

             なんたって…1年のメインイベント~♪
             今の子供たちも一緒かな^^

             小学生の頃は目線が低い分だけ…なんだかいろんな世界が見えたのかな~

             子供の頃に見えたのに・・・大人になって見えないもの・・・

             なんだかたくさんあるような気がします…
             それは何っ?て言われても・・・はっきりとは答えられないのですが・・・

             ただ・・・た~くさんあることは・・・わかるんですよね・・・

             大人になると・・・忘れちゃうことが・・・た~くさん・・・
by beautifuljapan | 2007-08-07 13:10