人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

演奏会

演奏会_c0067206_166593.jpg
演奏会_c0067206_16141984.jpg

今日は親戚の人がヴァイオリンで出演するということで演奏を聞いてきました^^
今回は曲に変化があって、寝ないですんだような・・・^^;
一曲目は・・・
演奏会_c0067206_16242171.jpg

テンポが軽快に変わっていってくれるので・・・飽きない曲だなと思いました~

三曲目は・・・
演奏会_c0067206_16274133.jpg

指揮者の方が・・・主人公?になりきったような指揮が・・・なんだか凄かったです・・・
演奏会_c0067206_16365621.jpg

この、指揮者の方がとてもエネルギッシュな方で・・・ちょっとボケもあったりなんかして・・・
楽しかったです♪

久々に親戚のお姉ちゃん(叔母さん)と終わってからお茶したり、お話ししたりして・・・それも楽しかった~^^
なんだか自然食のお店を見つけて入ったんですけど・・・演奏会_c0067206_16381535.jpg野菜パフェ・・・珍しいね~と言いながら・・・味はぁ・・・???
この写メをある人に送ったら・・・味は想像できます~だって・・・なんで~?と思ったけれど・・・
確かにね・・・(笑)


680円は高いよ~~~お姉ちゃん曰く・・・家でも作れるって^^;
by beautifuljapan | 2007-09-30 21:59