人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今日の富士山

今日の富士山_c0067206_14351232.jpgとってもいいお天気ですね♪^^
 
昨日、白糸の滝のすぐそばの滝の写真を見せていただきました・・・上流の陣場の滝というところでした・・・

白糸の滝に行くと言っていたので、白糸の滝を想像していたら・・・
写真で見る滝はとても楚々とした、清らかな流れの滝でした(*^^*)

源流に近いということで、滝の落ちている場所は
川という感じではなくてちょっとした浅い流れの中に落ちているという感じで・・・なんだか新鮮でした♪

滝の上にあるという紅葉の木から落ちている葉が、小さな滝の落ちている水の周りをまあるく囲んでなんだかとてもいい雰囲気でした^^

今朝も撮りに行かれたみたいで・・・
どんなふうに撮れているでしょうか・・・とっても楽しみなんです♪(*^0^*)



風邪だけは・・・ちゃんと治してくださいね~~~
一日・・・みかん4個くらい食べてね~^^

by beautifuljapan | 2007-11-12 14:49 | photo by カズ