人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今日の富士山^^

今日の富士山^^_c0067206_115323.jpg

今日はNHKを見ていたら、三つ峠からの富士山の中継をしていました・・・白い雪が風に舞いあがってとってもきれいで・・・

もしかしたらと・・・PCを開けたら・・・朝の富士山を送ってきていてくださいました~(*^^*)わ~い♪

もう・・・2007年も12月になってしまいました・・・
カレンダーも・・・紅葉から霧氷に変っていました・・・


今日の富士山^^_c0067206_1115513.jpg今日の富士山^^_c0067206_11161087.jpg

あっという間の1年だったな・・・でも今年は・・・誰も大きな大病をすることなく・・・
あと少しですので過ぎていきますように・・・(^人^)念には念を・・・

去年だったか一昨年だったかの大晦日・・・母に作ったおせちを地下鉄までとりに来てもらって、渡す時に・・・
「私、大殺界の一番悪い時だけど・・・私自身はなんともなかった~当たっちゃいないのかもね~」な~んて話していたら・・・
その帰り・・・横断歩道を青で自転車で渡っていたら、車にひっかけられたような・・・
あの時は驚きましたが・・・あんなこと言ったからかな~なんて思いましたので・・・
怪我がなかったのが不思議でしたが(^^;)

私も・・・やっと3年間の大殺界を抜けられますぅ~
そんなに信じていたわけではないですが・・・主人は去年抜けました~

ふたりで重なっていると・・・恐ろしいかも・・・と・・・ちょっぴし思ってしまったのでありました(笑)

でも・・・運勢悪い時は悪いことがあった方がいいそうなので・・・よかったと思っておこう^^

前から気になっていることが・・・私の厄年とか、大殺界とか・・・いつも私じゃなくて主人が手術や病気や事故に・・・・・・
なんとなく・・・私の代わりになっていてくれるのかな・・・なんて思ってしまう時もあるんですよね
ママさんもそんなことを言っていたような気がします・・・(^^;)

明後日からは・・・掃除一筋に専念しないと・・・なんだかお正月が迎えられないような気がしてきました~(-。-;)ふぅ~う・・・
by beautifuljapan | 2007-12-14 11:23 | photo by カズ