人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今日の富士山~♪

今日の富士山~♪_c0067206_12531152.jpg

綺麗です~・・・昨日の富士山も綺麗だったようですが^^♪
でも土曜の富士五湖は雪だったようです・・・(笑)
今日の富士山~♪_c0067206_12551963.jpg

今度の携帯は・・・なんだかおもしろそうです・・・いろいろワイドにも変えれるのかな・・・画像も何もしなくても綺麗です^^
なんだかデジカメみたいです~

私も携帯変えようかな~・・・ちっちゃいのしか送れないなんて~(><)

今日はイブですが・・・相も変わらず・・・お掃除お掃除~~~~
でも・・・チキンとワインだけは・・・たべるぞ~・・・お~~~(笑)
by beautifuljapan | 2007-12-24 12:58 | photo by カズ