人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今朝の富士山です^^♪

今朝の富士山です^^♪_c0067206_1931496.jpg

今朝の富士山です^^♪_c0067206_193417.jpg

あら~~~・・・私が3日間旅行に行っていた時には1日目しか顔を見せてくれなかったのに~(><)
あの時はもっとまっ白なお化粧をしていたような気がしました・・・
ちょうど暖かくなる境に日だったので、きっと霞むだろうなとあきらめていたのですが・・・ちょっとだけ見れただけでもよかったかもです♪(*^0^*)

お昼から気になっていることが。。。
今朝の富士山です^^♪_c0067206_1942020.jpg

私海老フライ大好きなのですが・・・これはどこの・・・きっとコンビニだと思うのですが・・・
どこのなんでしょう~~~~・・・あ~知りたいよーーー(ーー;)はぁ~
by beautifuljapan | 2008-03-15 19:07 | photo by カズ