人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

春ですね~^^♪

もうなんだかポカポカ陽気ですね(*^^*)
それでもって花粉もたくさん飛んでいそうな雰囲気・・・この前伊豆で思わず花粉症復活かと思われたのでちょっとコワイですぅ~(^^;)
でもなんとかかんとか今は大丈夫で・・・このまま平和に時が過ぎますように・・・とどれだけ願っても・・・平和に過ぎたためしがありませんが(笑)
春ですね~^^♪_c0067206_170312.jpg

今日は衣替えを3分の1くらいしました~
シーツもタオルケットも何もかも洗って、布団を干して・・・こんなに暖かいと珍しくそんなことがしたくなりますね(笑)

今度はセーターとJK類を洗濯しなくてはなりませんが・・・この時期の洗濯は花粉と黄砂でまみれそうでちょっと恐ろしいものがありますね(^^;)

それにしても・・・まだ肘が少し痛いです・・・でも前よりはましなのか慣れてしまったのか・・・
早く治ってくれないかな。。。

そんな時に限って力仕事ばかりしなくてはならないこと・・・よくありますよね。。。(-。-;)


なんだかこれだけ暖かいと・・・ふと桜が咲いてきそうな気がしてしまいますね(笑)

今年はどれだけ桜の花を見ることができるでしょうね・・・去年・・・と~っても素敵な場所を沢山見せていただいたので・・・

今年見れると嬉しいな~と・・・思っているのですが・・・♪
何本のべっぴんしゃんに会えるかな~~~~(*^0^*)
by beautifuljapan | 2008-03-17 17:19