人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

花見~♪

とってもいいお天気だったので昨日はお花見をしてきました~(*^0^*)
パスタハウスの前の桜です(^^;)

11時半に行ったのに・・・お店はもう満席・・・でもちょうどいいので30分くらい土手をてくてくとお散歩~(笑)
青空が綺麗で満開の桜は・・・少しの風でハラハラ舞って・・・気持ちいいです~♪

花見~♪_c0067206_18485641.jpg花見~♪_c0067206_18491216.jpg
花見~♪_c0067206_18493244.jpg
花見~♪_c0067206_18495831.jpg花見~♪_c0067206_18502072.jpg

八重のほんのりピンクのしだれ桜がまたかわいいです^^♪

野菜たっぷりのスープが体に沁み渡って~

そいでもって・・・サーモンとほうれん草のオイルパスタも美味しい♪

さらに・・・コーンとクリームのピザも最高♪

最後は・・・最後はだ~い好きなケーキ☆ケーキはふたりで6個もあるのです・・・キャ~☆(#^0^#)

夜は桜並木のライトアップを散歩・・・・・・・たまにはカメラないのもいいものですね~って・・・・・・・

携帯は別ですが・・・・(笑)

のんびり・・・まったりとした1日でした~♪(*^0^*)

花見~♪_c0067206_18551294.jpg

by beautifuljapan | 2008-04-06 18:55