Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

清里高原ホテルの幻のディナー 4月15日


c0067206_11201931.jpg
c0067206_1044636.jpg
c0067206_10423759.jpg
c0067206_10402428.jpg
c0067206_10373589.jpg

c0067206_10451553.jpg

c0067206_1037484.jpg



       ホテルに着いた途端に熱が出はじめて・・・救急車で・・・運ばれなかったら・・・食べれたのにな~・・・

       なんだか今まで泊まったホテルの中で・・・・いちばんいいディナーかも~・・・

       最高に美味しかったらしい~~~~(><)

       そそ・・・入院したのは・・・お母さんには内緒ですぅ~(ーbー)

       今までで一番高熱出したかも・・・見てもらって一番に言われたのは・・・

       最低4日間入院してくださいねって・・・清里に4日間滞在~・・・(^^;)

       看護婦さんの熱が40℃近くあります~って言葉が耳に残って・・・

       点滴したのも生まれて初めてで・・・怖かった~・・・主人のは毎日見てたのですが・・・いざ自分がとなると・・・

       でも夜には下がって・・・主人が食事がすんでまた来てくれたので・・・
 
       病院まで、片道15kmだったらしい・・・(^^;)

       次の朝にはすっかり良くなったような気が・・・夜もぐっすり眠れました・・・

       看護婦さんには「ブツブツ喋るおばあちゃんがいるのでねれなかったでしょ~と言われたのですが・・・ぐっすりぃ^^;

       早くから先生が見に来てくれて・・・顔色すっかり良くなりましたねって^^;

       「来週検査の結果が出るので・・・来てくださいねっ」

       「これますよね」と・・・(ー.ー;)あの時は・・・「はい~」としか言えませんでした・・・

       次にきた先生が・・・

       「これ・・・最近よく運ばれてくるんですよ~若い人も多いんですよ救急車で・・・あまり原因がはっきりしなくて」とか言われて・・・  

       さらに違う先生が・・・「どうですか~」と・・・

       「も~元気ですから~退院させてください~」と言ってしまった・・・

       そしたらいろいろ説明してくださって、家に帰ってこちらのカルテがいる場合はすぐに送りますのでということでした・・・

       「じゃあ・・・お昼を食べて・・・なんでもなかったら退院です」と・・・嬉しかった~

       主人にはチェックアウトのお昼ぎりぎりまでいてもいいからね~とメールしておいた^^

       でも・・・綺麗な病院でした・・・看護婦さんもテキパキとしていて・・・先生もいい感じで・・・ほんとうによかった(^^;)

       一泊・・・55000円・・・(T.T)

       主人が・・・「3万くらいは帰ってくるかな~・・・帰ってきたのでまた来ようっ!」っていってくれたときはうれしかったです♪♪♪(*^0^*)

       せめてブログだけには・・・ディナーを残しておきましょう。。。(・へ・)
       
          
by beautifuljapan | 2008-05-01 11:19 | 宿