人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

父の日 6月14日

父の日 6月14日_c0067206_9502276.jpg父の日 6月14日_c0067206_9455918.jpg
父の日 6月14日_c0067206_9462341.jpg
父の日 6月14日_c0067206_9473328.jpg父の日 6月14日_c0067206_948256.jpg
きょうはおごってあげるから・・・おいで~と実家の母が言っていたので・・・
ふたりで飛んでいきました~

でも・・・車の中であることを思い出してしまいました。。。
明日は父の日だって・・・こと・・・(笑)

主人が・・・「 しょうがない・・・今日はおごりだな・・・ 」とつぶやいた・・・(ー_ー;)

パスタハウスに行こうと思っていたのでちょうど良かったです・・・父もスパゲティー大好きなんです(^^)

昔・・・スパゲティーを食べに行こうと・・・リングイネとひらうちのパスタを頼んだら・・・
ピザとそれをペロッと食べて・・・「 まだ・・・スパゲッティーは出てくるのか~? 」と・・・
主人に尋ねた・・・「 なんで~お父さん~~~今のがスパゲッティーですよ~~~!!! 」と主人は焦った(笑)

「 お腹すいてるんだったら・・・もう一つ頼もうか~?」と主人・・・

そして父は・・・・・・

                 「 あ~・・・麺が違うから・・・スパゲッティーじゃないかと思った・・・ 」 と一言・・・


みんな大笑いでした~~~~(*^0^*)


今では・・・・ 「 おまえ・・・パスタって何か知ってるか? 」って聞かれたので・・・ 「 スパゲティーとかいろいろでしょ~ 」と言ったら・・・なんだ・・・知ってるのか・・・と言われました~(笑)

お店が休みの時は、食べに行ってるんだそうです・・・今は京風のパスタに凝ってるようです・・・
前は「チャオ」というあんかけスパに凝ってましたが・・・カロリー高いからやめてってずっと言っていたら・・・
ちょっとは改心したみたいです(笑)

ここ「 マリノ 」は4人で頼むと・・・スープとパスタとピザ、ラザニア、スフレがついて最高なんです~~~☆

あと、ケーキひとり3つとドリンクバー・・・・う~んおなかいっぱい(*^0^*)
by beautifuljapan | 2008-06-21 13:24 |