人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 イタリア食堂 』 名古屋

『 イタリア食堂 』 名古屋_c0067206_1672367.jpg『 イタリア食堂 』 名古屋_c0067206_1673992.jpg昨日はお母さんが胃カメラを飲むということで・・・お昼近くまで帰りを待っていた・・・
夜は普通に食べられるということで(笑)
帰ってきたので、二人で出掛けました。

   『 イタリア食堂~ 』 

     ネットで一番楽しいなと思うのは・・・美味しいお店を探せること~

     近くにも色々なお店があるんですよね・・・いろいろ行ってみたいものです(*^^*)

パスタはホタテのペペロンチーノ・・・エビとキノコのクリームパスタ・・・

パスタは・・・すごくシンプルそうですがむちゃくちゃ美味しかったです・・・☆『 イタリア食堂 』 名古屋_c0067206_168451.jpg『 イタリア食堂 』 名古屋_c0067206_1683170.jpg
ハンバーグ・・・・パン粉をつけて焼いてありますが・・・こちらもデミソースが美味しい~~~☆

                 パンでぜ~んぷいただきました~

前菜も・・・美味しかった~・・・なんだか美味しいしか書くことがなくって・・・白アスパラの焼き野菜・・・・甘くって・・・もうだめ~(笑)


           最後に大人のチョコパフェというのをひとつ頼んでみました・・・

             『 イタリア食堂 』 名古屋_c0067206_1685638.jpg アイスクリームやヨーグルト、ブルーベリーのジャム・・・チョコの何かが立っていた(笑)

              これをぜ~んぶかきまわして食べてくださいって・・・ぐるぐるぐる~~~~~

                  また書きますが・・・めちゃくちゃ美味い!!!


   ちょっと体調悪かったので・・・食べれないかなと思ったのですが・・・いや~~~完食~~~~でした(笑)

       今度はいつ行けるんでしょ。。。待ち遠しいな~~~~♪♪♪(*^^*)『 イタリア食堂 』 名古屋_c0067206_1613720.jpg
by beautifuljapan | 2008-07-02 16:10 |