Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 04日 ( 1 )

c0067206_17170087.jpg
c0067206_17175526.jpg
c0067206_17201611.jpg
c0067206_17172944.jpg

c0067206_17163543.jpg
c0067206_17161673.jpg
c0067206_17184464.jpg

初めは誰かさん 懐かしの曲ばかり入れてたんだけど~

何を思ったのか。。。

途中から金爆ばかり入れはじめたので 私は入れなくても良くなった~(笑)

カラオケすんごく久しぶりなので二人で熱唱っ🎵🎵🎵

やっぱキリちゃんの曲は最高~❤❤❤\(∩.∩)/

1時間半くらい歌いつづけた


すんごく楽しかったっ!!!O(≧∇≦)o


昨日は首ちょっと痛かったけれど。。。。マイクは持てたし~


今度のキリちゃんのライブは何唄うんだろうか?と予想したけど

ブルハとかエレカシあるかな~?と主人は言ってたけど、、ないんじゃないかな~?


SASやチャゲ&飛鳥はあるかな~90年代って何が流行ってたっけかな!?


なんでもいっけど、、Zepp楽しみだなぁ~❤❤❤(∩.∩人)



主人って、、、いつも思うんだけど、、、V系っぽい曲の

巻き舌や、セリフだけは、、、めっちゃうまいんだよね~。。。爆爆爆


そういえば君番入れるの忘れた~~~!?


、・゚`☆、。・:*・゚`☆・゚`☆、。・:*・゚`☆



by beautifuljapan | 2017-03-04 17:39 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル