Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 15日 ( 3 )

c0067206_20471376.jpg

ということで、、、かわいいなぁと思って撮ってみたら。。。。

思いのほか、、、ピーターラビットの目つきが。。。


鋭いんだなぁ~と・・・笑


昔、、、オーストラリアのモンキーマイアにイルカを見に行ったとき


海を泳いで近寄って来てくれたイルカと目があって、、、


一匹だけ、すんごい鋭い目をしていたのを、めっちゃ思い出したぁ~



目があった瞬間。。。一歩引いてしまった。。。爆



それから私は・・・近くにいたペリカンばかり追いかけて撮影していた・・・笑


主人に・・・イルカは撮らなくていいの???と・・・


言われるくらい・・・・ペリカンばかり追いかけてた。。。その時は


大丈夫っ!って答えたとおもう。。。(爆)



もらった手紙のハガキのうさぎのハンコはかわいい~♪


でも・・・マヨの自作の絶?みょう~なハンコの方が私は好きだよっ❤❤❤(∩.∩人)



・`・`☆、。・:*・゚`☆・`・`・`☆、。・:*・゚`☆・`




by beautifuljapan | 2017-03-15 21:14 | 日記
c0067206_18332600.jpg
c0067206_18334121.jpg


青空に映える✨✴映える~✨✴

\(^▽^)/


・`・`☆、。・:*・゚`☆・`・`・`☆、。・:*・゚`☆・`


by beautifuljapan | 2017-03-15 18:38 |

鬼龍院翔の歌う  『 贈る言葉 』

ニコニコ動画↑
c0067206_12162001.jpg
今年のハピホは、、、!?

と思っていたら・・・また予想を裏切って、、、あらら~直球勝負にっ🎵(∩.∩)

c0067206_11173175.png
↑間抜けじゃなくて、、う抜け。。。幼女?養生?漢字かけよ~!?(^-^)爆


それにしても~・・・手書きフォントのプレゼントなんて~


びっくり~~~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ


昨日は外にいたのでタブレットばかりで聴いてたけれど

さっきやっとPCで聴けたっ🎵🎵🎵PC見れた~^^;

素敵だっ❤ 響いてる~~~❤

やっぱキリちゃんの声ってたまらなく好き~❤❤❤(∩.∩人)


21日・・・早く来ないかなぁ~。。。どんな曲聞けるのかすごく楽しみですっ🎵



そうそうNewシングルの、、、「アモーレ」も聴いてないし、、、

「#CDが売れないこんな世の中じゃ」って、、、どんな曲やねん~??(^_^;



早く4月も来ないかなぁ~\(^o^)/❤❤❤



・`☆、。・:*・゚`☆・`・`☆、。・:*・゚`☆・`



by beautifuljapan | 2017-03-15 15:13 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル