Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 29日 ( 1 )

c0067206_13460773.jpg
c0067206_13541983.jpg

今日の朝食~

ホタルイカの季節がやってきましたっ🎵(∩.∩)

昨日は主人と買い物にいって、、ホタルイカが安い!?

と、、うるさくて、、夜は帰るのが遅くなるからいらないね~と言ったら

帰ったら目をとるから~~~明日パスタにしようとうるさくて。。。子供かっ!?


夕飯も食べて帰ろうと思ったのに帰って食べるというし、、

めんどくさいなぁ~

でも、実家に持って行った煮物がイロイロあったので作らずにすんだけど~

お酒飲んでから、、、本当に目をとるのかなと思ったら、、、

あらら、、とっている~(爆)えらいえらいっ🎵


朝ごはんができて食べようとしたら、、写真撮らなくていいの?と


時間がないのにしょうがないから撮ったけど、、、もっと綺麗に盛りつければよかった~


もう一品、お刺身でホタルイカ食べたのだけれど、、、美味しかった(o^~^o)


目をとると更に美味しくなるんだと思ったっ🎵

異物感がなくトロッとしていい感じ~🎶発見っ🎵(∩.∩)v


このタブレット、、、散々悪口を言ったり書いたりしていたら。。。


少し動くようになった、、何でかなぁ~聞いてたのっ!?笑



・`・``☆、。・:*・゚`☆・・`・`・``☆、。・:*・゚`☆・・`







by beautifuljapan | 2017-03-29 20:42 |