Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 15日 ( 2 )

c0067206_20391825.jpg
c0067206_20382574.jpg
c0067206_20375439.jpg

MIDORIさんから母の日に贈られてきた紫陽花~🎵

今年は綺麗だ~❤❤❤(∩.∩人)

カーネーションじゃなくてよかったね~お義母さんっ(爆)

ちょうどいいタイミングっ!!!


黄色いマムが咲かなくて~テンションが下がってたから~(^^;

今度、大きい植木鉢に植え替えなくちゃ~~~


。。・☆、。・:・゚`☆・・☆、。・:・゚`☆・。。






by beautifuljapan | 2017-05-15 20:49 |


はまってますっ🎵(∩.∩人)❤❤❤



c0067206_12564142.jpg
c0067206_12571345.jpg
c0067206_12565930.jpg

もうね~ふたりで、、う~🎵っといいながら見てます(笑)

首の赤いキノコが生えると嬉しくて・・・(*^m^*)

好きな人のためにキノコを咲かせた~❤

隣で、花咲かせるかなぁ~!?と、、いやいやキノコだと思うよ~🎵と、、ほらね~笑


この『棒人間』、、昨日、何て言う曲だろうね~?と探した、、、


なんだかいいでしょ~、、、グッときます。。。~(--)~



・・・゚☆、。・:・゚`☆・☆、。・:・゚`☆・



by beautifuljapan | 2017-05-15 13:09 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル