Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 17日 ( 4 )

c0067206_17153263.jpg
c0067206_17155653.jpg
c0067206_17151760.jpg


美しく咲く


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・





by beautifuljapan | 2017-05-17 17:23 |
c0067206_17013439.jpg
c0067206_17015992.jpg
c0067206_17023280.jpg
c0067206_17024708.jpg
朝ごはんは結構これが多いかなぁ~🎵

梅じゃこチャーハンも好きだなぁ~🎵🎵(∩.∩人)


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




by beautifuljapan | 2017-05-17 17:06 |
c0067206_11084281.jpg
c0067206_11082959.jpg
c0067206_11081394.jpg
c0067206_11073771.jpg
c0067206_11072101.jpg
c0067206_11070778.jpg
c0067206_11065106.jpg
c0067206_11061902.jpg

むっちゃ下手くそになっていた。。。(;_☆)★

昨日は接骨院へ行った後で実家へ行こうと思ったら

何度電話してもでなくって、、行き先変えて3月いらいのシダックス🎵(∩.∩)


う~#CDが売れないこんな世の中じゃは難しかったぁ。。。o( _ _ )o

アモーレは歌ってて、めっちゃ気持ちいいなぁ~🎵(∩.∩)

あったかいよゆうじは、、歌詞見て驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

読んでるだけで、、精一杯だし、、笑えるし。。。爆


1933はふたりで歌おうと思ったら、、

めっちゃ気持ち良さそうに歌ってたのでほかっておいた(笑)


なんか、、隣でガクトの曲が~!?と、口ずさんでいたのだけれど、

何の曲か全くわからなくて、、、ほかっておいた(爆)


寝る前にも、、ガクトとキリちゃんの歌ってたのが歌いたかった~と


あ~~~~!!!そうじゃんっ!!!

オレンジの太陽っ🎵🎵🎵


すっかり忘れてた、、、なんでカラオケにいるときに言わないの~?



って、、、散々言ってたのね、、、でも音程が全然違うし、、、


わからんわっ!(`へ´メ)



この前、キリちゃんとガクトが歌っているのをYouTubeでみせていて


曲が終わって、、、自然に口ずさんだら


気持ちのいいほどハモった曲~❤(∩.∩人)



いい曲なんだよね~ガクトの映画の曲なのかなぁ。。。DAMにあるのかなぁ??



今度は絶対に歌おうっ🎵



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




by beautifuljapan | 2017-05-17 16:51 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_16441563.jpg
c0067206_16434847.jpg
c0067206_16432217.jpg
c0067206_16453217.jpg

少し前に近所の方に頂いたのですが、、いい雰囲気のお花ですっ🎵

山で咲いていたら素敵だろうなぁ~🎵(∩.∩)

凄い名前なので調べてみたらバナナの香がするらしいのですが、、

私にはあまり匂わなかったなぁ。。。

いつも何も匂わないお義母さんは甘い香がすると、、不思議だなぁ??

本当なら20m先から匂うんだそうな、、(^^;

花粉症だから?でも鼻は詰まってないんだけれど、、、笑

小さな花なのですが、初め開いた花を見た時ホウの花に似ているなぁと思った


山野草の好きなご近所さんって・・・いいなぁ~❤(∩.∩人)


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・




2017、私のゴールデンウィーク!
by beautifuljapan | 2017-05-17 11:04 |