Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 01日 ( 2 )

c0067206_16095147.jpg

Mr. Lonely


作詞:玉置浩二 作曲:玉置浩二

こんな僕でも やれることがある
頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって
バカなやつだって 笑われたって
涙こらえて

何もないけど
いつでも 野に咲く花のように
君が優しかったから 僕は
元気でいるから

どんな時でも どんなことにでも
人の気持ちになって
この心が痛むなら
むだなことだって 言われたって
かまわないから

何もないけど
なかよく 野に咲く花のように
君と暮らしていた頃を 思って
元気でいるから

むくわれないことが 多いだろうけど
願いをこめて

何もないけど
僕らは 野に咲く花のように
風に吹かれていたって
いつでも どんな時でも

何もないけど
君のために 野に咲く花のように
遠く離れていたって 笑って
元気でいるから。。。。

あ~玉置浩二のこの歌だった・・・野に咲く花のように・・・というフレーズ・・・

すごく好きだったのだけれど・・・何の曲だったのか忘れてしまってさがしてた。。。

探してた時はガクトの曲や山下清のテーマの曲が・・・それはそれでいい曲で・・・それから忘れてた~(笑)

う~ん!やっとすっきりした~(*^^*)v


ということで、ないかと思ったけれど・・・7月の愛知県芸術劇場コンサートホールの玉置浩二のコンサート楽しみ~!!!!!

5階だけどチケットが取れた・・・5階ってっ!?っと思ったけれど・・・聞こえればいい~♪♪♪

指揮 栁澤寿男 ビルボードクラシックスオーケストラとの共演なので・・・それもめちゃくちゃ楽しみですっ(*^^*)


この前偶然TVで聴いてしまったのが運のつき~・・・もう行くしかないな~という感じで・・・

すべての曲が少しずつ昔とは全然違う曲になってるけど・・・それがまためっちちゃいいなぁ・・・

まじでいいなぁ・・・心に沁みる。。。。。

実際に聴けたら。。。。。考えただけでも。。。。♡♡♡

6月は『 昔の金爆 』 7月は『 玉置浩二 』 8月は『 フエルサ ブルータ 』これは行けたらですが・・・

そしてそして・・・『 劇団☆新感線 』松山ケンイチ・・・当たるかなぁ~・・・!?

フエルサブルータと劇団☆新感線はキリちゃんが面白いって言ってから行こうと思ったんだけど・・・(笑)

ちょっとあきらめた、玉置浩二まで行けるとは・・・♡♡♡(*^^*人)

・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆







by beautifuljapan | 2017-06-01 16:51 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_12575782.jpg
c0067206_12585185.jpg
c0067206_12582518.jpg
c0067206_12573515.jpg

今の時期の多肉の元気のよさって・・・かわいいなぁ~♡

・゚☆、。・:・゚`☆・゚☆、。・:・゚`☆




新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


by beautifuljapan | 2017-06-01 13:29 | 多肉植物・サボテン・寄せ植え