Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 15日 ( 3 )

c0067206_17154128.jpg
c0067206_17145392.jpg
c0067206_17163478.jpg
c0067206_17124189.jpg
c0067206_17102622.jpg
c0067206_17395233.jpg

c0067206_17113231.jpg
c0067206_17171111.jpg

ブナの林は・・・光が美しいですっ🎵

雨も期待したのですが、、、思ったほど降りませんでした。。。残念。。


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚



美しいあじさい&6月のイメージショット!





by beautifuljapan | 2017-06-15 17:45 |
c0067206_16523776.jpg
c0067206_16535355.jpg
c0067206_16520869.jpg
c0067206_16531834.jpg
c0067206_16542392.jpg
う~ん・・・バスクリンの色合いが素敵だ~!!

うそっ!!!(^.^/)))~~~


この色合いのお湯って本当に好きだ~🎵

硫黄の匂いがハンパないけれど。。。爆


\(^o^)/★☆彡


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




美しいあじさい&6月のイメージショット!







by beautifuljapan | 2017-06-15 16:59 |
c0067206_16261140.jpg
c0067206_16230768.jpg
c0067206_16225277.jpg
c0067206_16232776.jpg
この前買ってきた、みょうがたけという山菜?

「みょうがよりも美味しいという噂もっ」

な~んて書いてあったので買ってしまった~🎵

とにかくおねぎのように使えばいいみたいだったので、

冷製の豚しゃぶにおねぎと大根おろしと一緒にたっぷりとかけてみました~🎵

豚の下には千切りキャベツ~

ポン酢とゴマダレをかけて出来上がりっ🎵

確かに、、美味しいかどうかは別として、みょうがやおねぎより癖がない感じ


お初のさくらんぼは、、甘酸っぱくていいかんじでした~👍


この前、小さな枇杷が13個くらいで、何と百円でうっていたけれど、、

疑いながら買ったら、、、めちゃ甘で~❤(∩.∩)

もっと買えばよかったと後悔、、

でもきっとあれは、そこらへんのお家でとってきたのでは?笑


以前家の庭に生えていた枇杷の木も美味しかったから~


とにかく、、初めて食べるものってテンション上がる~⤴


ということで、、、今日のニャン子~❤(∩.∩人)

いつも朝日が当たり出す頃にやってくる~🎵

c0067206_16470664.jpg



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-06-15 16:49 |