Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 12日 ( 3 )

c0067206_20502956.jpg
c0067206_20495412.jpg
c0067206_20520611.jpg

こーんなふうにいつまで抱っこさせてくれるのかなぁ~🎵(∩.∩)


主人は肉球にメロメロ~(爆)


メインクーンは3年くらいかけて大人になるって、、、本当にホントかな~!?


最近ちょっと甘噛みがすごいのは、、子猫~!?



・゚`☆・・゚☆、。・`・゚`☆・・゚☆、。・`



by beautifuljapan | 2017-08-12 21:22 | 猫にゃん
c0067206_14391805.jpg
c0067206_14393254.jpg
c0067206_14390594.jpg

このテーブルの下がお気に入りらしい、、、


さっきまで尻尾を閉じてちょうど三角形になっていた、、あ~可愛いぃ~❤(笑)


でも、、、時々、、、


不意に足をガブッと足を甘噛みされる~~~


ちょっと痛くって、、、蹴りそうになるよぅ~キリやめてくれぃ(*_*)


・゚`☆・・゚☆、。・`☆・・゚☆、。・



動物・ペット
by beautifuljapan | 2017-08-12 16:13 | 猫にゃん
c0067206_14355854.jpg
c0067206_14375033.jpg
c0067206_14352697.jpg

200円の値上げで、、、パワーアップした美味しさ~❤

牛肉やフクロタケも使えるようになって、これからが楽しみです~(∩.∩)

それからスープが変わって手作りのコーンスープも美味しかったなぁ(o^~^o)

ここのシェフのマジなコース料理とか一度でいいから食べてみたい~


・゚`☆・・゚☆、。・・゚`☆・・゚☆、。・


グルメ

by beautifuljapan | 2017-08-12 14:49 |