Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 13日 ( 1 )





c0067206_16221798.jpg
c0067206_16215757.jpg
c0067206_16224998.jpg
c0067206_16210203.jpg

顔が面長にぃ~。。。(〇o〇;)


基本、挟まるのが好きなんだよなぁ~(∩.∩)


餌を目の前に持って行ったら餌に手を突っ込んだもの、、、、出るにも出れなくなってて笑ったっ🎵


最近は朝と夕方が涼しくなってきたせいか、、1日3回出掛けていく~(*_*)


ええ加減にせいよぅ~~~~(-_-メ)


夕方は私が洗濯物を取り込むとき、、、昨日から、、、

両手で洗濯物を持っているときに、、、下からダッシュで走って出てくる、、

ムカつくのが私のそばで一旦止まる、、それからのそーっと屋根の方へ、、

両手がふさがっているのを知ってるような。。。


でも今日は、、尻尾を掴んでやったのだけれど振り切られた、、

今度はマジに引っ張ってやるわよ~~~!覚悟っ🎵



・゚`☆・・゚☆、。・。`☆・・゚☆、。・。


動物・ペット
by beautifuljapan | 2017-08-13 16:42 | 猫にゃん