Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 03日 ( 5 )

c0067206_15490817.jpg
c0067206_20301173.jpg


秋のはじまりに目一杯の彩りをっ🎵

楽しみな季節のはじまりです(∩.∩)



・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚``☆・・゚・゚☆、。・:・゚`





by beautifuljapan | 2017-09-03 15:53 |
c0067206_15221293.jpg
c0067206_15223399.jpg
c0067206_15215764.jpg
すみえさんにいただいた~🎵

はんなりと綺麗な色合いでかわいいぃ~🎵

食べると宝石のような断面で、食感がまた素敵っ🎵

ありがとうございます~❤❤❤(∩.∩人)



・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`




by beautifuljapan | 2017-09-03 15:26 |
c0067206_20321091.jpg
c0067206_20335753.jpg

赤とんぼが舞っていました

秋風が吹いて

湖面に波ができる

波に映るのは空の青


秋って・・・いいね~


早く街にもやって来ないかなぁ~🎵


・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`




by beautifuljapan | 2017-09-03 14:59 | 川・水・湖
c0067206_14361521.jpg
c0067206_12084010.jpg

青い色がいいなぁ~🎵


湿原だったここら辺も、、、だんだん違ってきている


いつまでリンドウの花を見せてくれるんだろうか。。。


来年も再来年も咲いてほしいです



・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`




by beautifuljapan | 2017-09-03 14:42 |
c0067206_13212434.jpg
c0067206_13213713.jpg
c0067206_13123418.jpg

猫草って、、、知らなかったです~

主人に買ってきてもらったら、、、

緑の変なものが5㍉くらいしかでまばらに出ていないようなものを買ってきて。。。

こんなの変~、、、返品したら~?、、(-_-)


と思ったのですが、、、

しょうがないので水をやって外において置いたら

なんと~!!!次の朝には2㌢くらいにそだっていて、、嬉しくなった~


どうせなら、、もっと育ってからあげようかなと、、、


もう少し細かく切りたいけれど、、キリが頭でぐいぐい押すので切れない。。(-_-メ)

でも、思ったより食べてくれるので、、お~!とみんなで驚いてた



昨日はめっちゃ晴れてたけれど、、誰かさんが


「キリ大明神に早く会いたいから野菜買って、すぐ帰ろ~❤❤❤」


と・・・軽井ザワザワから一直線に帰ってきた~(爆)


4日ぶりに会ってキリ~❤キリ~❤キリ~❤(∩.∩)


と、、言いまくった、、、満足~~~\(^▽^@)ノ


・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`



動物とわたし


by beautifuljapan | 2017-09-03 14:31 | 猫にゃん