Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 06日 ( 2 )

c0067206_17183469.jpg

やっとこさゴールデンボンバーのアルバムの告知~❤️❤️❤️

でも、、、キラーチューンってなにっ⁉️

調べたら、、、一度耳にしたら耳に残る好きになる曲だって~

まぁ、、、キリちゃんの書く曲ってことねっ🎵\(^_^)/笑


それにしても、、、1月かぁ、、待ち遠しいったらないなぁ~


でも、、、誕生日プレゼント🎁みたいで嬉しいなぁ~~~❤️❤️❤️


キリも喜んでる🐱🐱🐱❤️\(^-^)/


お前をーKOROSUーと海山川川が、、、みょーに聞きたいなぁ~🎵🎵🎵


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆、、、






by beautifuljapan | 2017-11-06 21:03 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_21283187.jpg
c0067206_16564459.jpg
c0067206_21294591.jpg

お目当ての大カエデは終わりがけでちょっとがっかり、、、

でも、でも、このカエデが迎えてくれたっ♪

ちょうど斜光が射してきて、、、見事な色合いに変化する

楓から色がなくなるまで・・・眺めてた・・・

今年もいい出会いをしたもんだっ♡

それにしても意外な場所にあったなぁ~。。。⁉

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆、、、



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





by beautifuljapan | 2017-11-06 17:03 |