Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 08日 ( 2 )

c0067206_20563256.jpg
c0067206_20570627.jpg
土曜日はキリはこーんな感じで待ってまーすっ🎵🎵🎵

(^_-)➰💕

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆、、、





by beautifuljapan | 2017-11-08 21:00 | 猫にゃん
c0067206_17283674.jpg
c0067206_17313632.jpg
c0067206_17285765.jpg


昨日は父と母を連れてIKEAへ行こうと思ったら。
母がお腹がいたいからパパだけ連れていって~と、、

でもたいしたことはないようで、、、

IKEAへ行くと行ったら、父は家具屋だと思っている(笑)

行く前に、イオンで食べた、このカキフライが美味しかった~🎵

今年お初っ🎵食べ放題へ行きたくなった‼️


IKEAはすぐに行けるかと思ったけれど、かなり遠回りをしてしまった
もうオープンしてかなりたつので大丈夫かなと思ったけれど、まだ駐車場は一杯‼️

主人と父が先に歩いていったので、どこにいるのか探したら。。。

なんとっ!?二人でソフトクリーム🍦のところに並んでる⁉️

今さっき、食べたばかりだというのに~~~🤣

まぁね50円だと言われると食べたくなるよね🎵\(^_^)/

父が🍦を3個器用に持ってきてくれた(笑)

主人はというと、まだ並んでる、、ホットドッグだなたぶん、、爆

おードリンクバーも⁉️ 70円っ🎵


父は驚きっぱなしで面白かったなぁ~\(^-^)/
とてつもないところに来たもんだ‼️とか言っている(笑)


何が売っているか想像つかないしめっちゃ⤴️⤴️面白い~~~と

けっこう色々新店舗とか見ている父も想定外だったらしい~


ただもう最後には椅子に座って動かなくなった⁉️
私も、色々買おうと思っていたけれど、、疲れて、、


買い物はどうでもよくなったなぁ~🤣


最後に父は、、、だけどスエーデンには100均はないのかなぁ⁉️

もう少しいいものを作らないと⁉️だって~

確かにね、、日本の100均はすごいよね‼️


IKEAはデザインはいいけど重かったりとかね~


私は家具を見たかったのだけれど逆走してしまって
最後になったものだから、、ちゃんと見れませんでしたぁ。。。、


今度はホットドッグ3個倉くらい食べて、ちゃんとみよーっと🎵\(^_^)/

c0067206_20493685.jpg
c0067206_20491849.jpg
c0067206_20504995.jpg
・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆、、、




by beautifuljapan | 2017-11-08 20:51 | 日記