Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅( 439 )

c0067206_21002090.jpg
c0067206_20555346.jpg
c0067206_20585917.jpg
c0067206_21012259.jpg
c0067206_21020079.jpg
c0067206_21024404.jpg

和田城なんてあったかなぁ?と思ったら、、、

よく見たら、、、カフェでした~🎵

今年はあまり紫陽花の花を見なかったので

今回の旅ではうれしい出会いがいっぱいでした(∩.∩)

それにしても、、、のどかな眺めがいいなぁ~🎵


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚







by beautifuljapan | 2017-07-17 14:22 |
c0067206_16523776.jpg
c0067206_16535355.jpg
c0067206_16520869.jpg
c0067206_16531834.jpg
c0067206_16542392.jpg
う~ん・・・バスクリンの色合いが素敵だ~!!

うそっ!!!(^.^/)))~~~


この色合いのお湯って本当に好きだ~🎵

硫黄の匂いがハンパないけれど。。。爆


\(^o^)/★☆彡


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




美しいあじさい&6月のイメージショット!







by beautifuljapan | 2017-06-15 16:59 |
c0067206_17050717.jpg

父が手を引いて、、、ちょっと見て見ろっ!と、、、


行きそうになったけど、、、イヤイヤイヤ~


いいからちょっと、、、と、、、凄い腕を引っ張られて


大丈夫だからと、、、大丈夫じゃねえしぃ~


死んでも嫌だって。。。。


だって男性トイレなんだもん~(*_*)



刈谷のハイウェイオアシスのトイレはパナイっ!?爆



父がなんかすごい産直市場へ行きたいと一般道から入った


女性のトイレがゴージャスなのは知ってたので父にトイレ見てきたらと言ってみたら


連れ込まれそうになったのよね~(^^;


主人が後から撮って来てくれたけれど、、、


本当に何なんだろコンセプトがようわからん~


父が説明できないのがわかったぁ(〇o〇;)笑



・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚


by beautifuljapan | 2017-05-25 20:41 |
c0067206_13172832.jpg

ホテルからナイトツアーがあって

軽い気持ちで行ってみた

本日は二月堂へと・・・・言うことでした


普通では入れない道から夜は入ることができるとのことで

それもワクワク❤(∩.∩人)



駐車場は真っ暗、、、空にはお月様、、、今日は満月だったかと思うくらい

まあるかった、、、月明かりが美しかった~🎵


雲が七色に輝きながらお月様を通りすぎて行く

満月かと思った月は、一日前、、十四番目の月だ


二人とも寒さに震えながらも 

夜の寺の美しさにテンションが上がっていたっ!!!(笑)



少しの街灯や足元の明かりがあるくらいで

ガイドの方の話を聞きながら寒い中、八十段くらいの階段を 

二月堂へ上がって行く だーれもいない回廊に着いて、振り返る


奈良の街の夜景がなんて素敵なんだろう・・・本当に綺麗だ

なだらかな山の稜線と街の灯かりがとけあってる


大きな燈籠や回廊からの夜の街がなんとも幻想的な夜だった



お水取りの行事ってあまり知らなかったのですが、、、(’_’、)

今年はTVでちゃんと見なくては~



「皆さんが、わぁ!とTVで見ているところは、

実はいろいろ終わって火を消そうとあまり意味のないところなんですよ~!?」と、、、


神様の遅刻の話とかもいろいろ教えていただいたので

笑いながらお水取りを見れるかもしれません・・・(笑)



カメラで撮ったのを早く載せたいなぁ~★☆



本当にこのツアーは期待していなかった分 最高だったっ!!!

月明かりの二月堂と朧月

次の日だったら月は見えなかったしぃ~


帰りも何度後ろを振り返っただろう、、、

オーロラのように形を変えながら七色に輝く雲

マジにマジにマジにぃ~

月が綺麗な夜でしたぁ~~~~\(^o^)/❤


行けて良かったですっ❤



・゚`☆、。・:*・゚`☆、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、



by beautifuljapan | 2017-01-29 17:45 |
c0067206_16561416.jpg
c0067206_17034727.jpg
c0067206_16593850.jpg
c0067206_16545947.jpg
c0067206_16535302.jpg
c0067206_16575594.jpg
c0067206_16474021.jpg
c0067206_16445826.jpg
歩いて登らないとだなぁ、、、

車はほとんどすれ違えないくらいの道

行けるところまで行ったら、、女のかたが一人で車で来てた

はちあわさなくてよかったぁ~~~~

汗 汗 汗 💦💦💦


昔の人たちはこんなに高いところに城を築いて

殿様以外の方々の大変さが。。。


城跡だけでも美しいと思う、、、


お城を建てているところがみてみたいなぁ、、、

タイムマシンがあったらね~(^_-)~🌠🌠🌠


・゚`☆、。・:*・゚`☆、、


by beautifuljapan | 2017-01-20 20:44 |
c0067206_08400996.jpg
c0067206_08372180.jpg
c0067206_08383511.jpg
c0067206_08393583.jpg

c0067206_08411357.jpg

最近よく偶然に面白い場所へ行けるようだ

私が行きたかったお寺の上にあったこの城跡

主人は名前を聞いて行きたいモードになってしまってたぁ。。。

一台しか走れない道をくねくねと走る

もし向こうから車が来たら・・・どうするぅ~f^_^;という感じの道

こんなとこ誰も来ないよという主人

ポスト竹田城址と帰ってから知った

本当に対向車が来なくてよかったぁ


石垣がすごいなぁ、、、この上に聳え建っていたお城のある風景が見てみたい




さて今日は何処へ、、、


、*・゚`☆、。・:*・゚`☆、








by beautifuljapan | 2017-01-13 09:04 |
お気に入りイル
c0067206_12400004.jpg
c0067206_12281627.jpg
c0067206_12393337.jpg
ツリーのそばで寝てた・・・(笑)

c0067206_12413862.jpg
ミネーション&私のhappyクリスマス!
by beautifuljapan | 2016-12-25 12:52 |
c0067206_21210503.jpg
c0067206_21213034.jpg

CandleNight

星野の綺麗な夜です★☆

海へのライトアッツプが素敵です~🎵

・:*:・゚`☆、。.。・:*・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2016-12-19 21:27 |
c0067206_21414602.jpg


c0067206_21394022.jpg


c0067206_21395485.jpg


c0067206_21394485.jpg


c0067206_21071643.jpg


c0067206_21415956.jpg


c0067206_21394708.jpg

c0067206_21395126.jpg


c0067206_21395883.jpg


c0067206_21541722.jpg


c0067206_21064878.jpg


c0067206_21070971.jpg


c0067206_21394284.jpg

夏の雨なんともかんとも気まぐれで・・・それもまた・・・楽しっ♪

水の癒しは・・・涼をはこび心潤わすものですねっ♪

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。





by beautifuljapan | 2016-08-17 21:45 |
c0067206_20592470.jpg


c0067206_20591297.jpg


c0067206_20591401.jpg

しかも大雨・・・BSで見ていましたが・・・

すごい雨の中で全部に火がついてなんだかホッと・・・

あんなに降っている中でも・・・火は消えないものなのですね・・・

鳥居形の灯りが・・・とってもきれいなんだなぁと思いました・・・


話は変わりますが京都タワーって美しいですよね・・・

この前ライブの夜にホテルからどーして撮らなかったんだろうと・・・

せっかく駅の前のホテルに泊まったのに~・・・

でもそんなこと考える余裕もなく最後はライブで疲れてたなぁ~(笑)

でも次の日…新幹線に乗る前に一目見ることができて・・・よかったぁ~♡

なんてきれいなんだろう・・・この時間帯が一番美しい時間かもしれない・・・♡

.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。




by beautifuljapan | 2016-08-16 21:08 |